1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

激ニアピン

ナカナカ更新できないので
思い切って本日2回目のアップだよぉぉ~ん。

昨日の「商工会議所ゴルフフェスタ」

氷見カントリーでの開催でした。↓

スッキリと晴れてたら海越しの立山連峰も見えたのに・・・

スコアは思いの他良くて、44・45の89
なんでやろ???
ナニが良かった訳でもなく、ナニが悪かった訳でもなく・・・みたいな

そんなラウンドだったのですが
同じ組で回った「余川のトップアマ・向柴」クンが
アウト8番ホールでスーパーショット!
DVC00112.jpg
近っ!!
久しぶりに、チョー興奮したっ!!!
打った瞬間は、「おおー、コレいいんぢゃない!」だったんですが
グリーンに乗るか乗らないかと言ったころから
ほぼ、絶叫してました。

いや~、いいモン見せてもらったわー。
この調子で、アタシゃー明日も明後日もラウンドです。
久しぶりの連チャンラウンド。
腕は鳴る鳴る!金は飛ぶ!わっはっはっ~。


Comment: 0   Trackback: 0

09 15 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


