1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

やっちまったよー。。。

今日の青年部の例会。
スッゲー楽しみに参加して来たんですが・・・

「くれぐれも怪我のないように楽しみましょー」
って挨拶しといて、自分が怪我してちゃ世話ないわな。

DVC00135_20080923211509.jpg
たたいまアイシング中。。。

「ふれスポ」までカミさんに迎えに来てもらって
車まで肩かしてもらって
家について
2階まで這いつくばって上がってきました。

マジで ダメかもしんない。
スッゲー 痛いし。。。。。

みんな今頃は「いとう園」で
美味いビール飲みちぎってんだろーなー。
チキショー!!

悔しいけど「いとう園」の2階までは
絶対上がれそーもない。。。。。。

はぁ~、最悪ぢゃゃゃゃ~!

Comment: 4   Trackback: 0

09 23 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まったく・・・なにやってるんだか^^
無事
例会、打ち上げとも終了いたしました。
心配です!!

この分だと・・・・
ブロック大会は松葉杖なのでしょうか?
それとも参加さえも・・。
お見舞い
年には勝てんね、
車椅子でブロック行くしかないぞ。

右足はちとまずいぞ。
俺も昔やったとき、左足で運転したが、
むずいぞ・・・。
とりあえず、お大事に。
副会長予定者>
ホントばかだよねー。
情けねぇ~。

専務理事予定者>
後処理ありがとうございました。
多分、みんな盛り上がったんだろーなー。

メタボー>
お見舞いあざーっす!
今は運転する元気も無いっす。
すべてはカミさんだのみになりそーです。

Leave a Comment

Back to top


