1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

まいったなー

もちろん今日は医者に行って来た。
接骨院でイイだろーと思っていたのですが
周りが骨までいってたらどーすんのっ!
って言いまくるので結局
金沢医科の分家のよーな病院へ。

初めて車椅子つーものに乗りました。
はっきり言って 楽!!
この乗り物がこんなに楽チンだなんて感動です。
ま、足が痛いからなんでしょーけどね。

自分は感動してるのに、なんだか視線が冷たいんだわ。
「若いのに車椅子なんか乗り腐ってからに!」みたいな・・・。

で、診断は
右足首の靭帯が伸びまくってるそーです。
骨までいってなくてよかったよー。
手術しなくちゃいけないトコやったよー。

はぁ~、ブルーやわー。

医者はギプスがお勧めみたかったけど
外した後の痛いリハビリを考えて包帯巻いて終わらせました。
あんまり大げさにするのもイヤだったし・・・・ってカミさん曰く
「大げさな事やんけーー!歩けんちゃ何事や思て!!」
うぅ~ん、確かにそーですが・・・

とりあえず二週間は絶対安静だそーです。
おかげで、いろんなトコにキャンセルの電話しまくりで
迷惑かけっぱなしです。

こーなったら二週間で松葉杖の達人になったやるぞー!!


Comment: 2   Trackback: 0

09 24 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

中々、公私共にお忙しいですな
私などは、あなたに比べたら大人しいモンです。
日々淡々と生きております。
無事これ名馬
そー言えば厄年?
気をつけましょう!
日々淡々と・・・イイ響きや~。
今はフツーの生活のありがたみを実感してます。

ともちんは頑丈に出来てそーだから
厄年なんて関係ないでしょ。

でも慢心はいけませんよ。
ホント気をつけよー!

Leave a Comment

Back to top


