1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

自分で言うのも何ですが

松葉杖歩行は、結構サマになってきたと思います。
歩行速度ならセグウェイ並み・・・・んなわけナイんですけどね。

足をつけてもそんなに痛くないので
「もしや、少しくらいなら歩けるのでは?」
「これもリハビリぢゃ!」
と思い、無理やり痛みを押して一歩出したとたん・・・

右ふくらはぎフリーズ!!

もんどり打ってコケました。。。アイタタタ!

改めて、医者正解!と思いましたね。

おかげで、右ふくらはぎがコチコチです。
なんか右足が、心なしか細くなってるし・・・

はぁ~、あと一週間は長いよぉぉぉ~。。。。。。

Comment: 2   Trackback: 0

10 02 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はやく 良くなるようお祈りしております。

なんなら、水曜日は送迎しましょうか?

ぜひ歩行技術を、皆様にみせてあげてください
遠慮しときます。。。

理事会は直前にたのんでありますし

あとは副会長サン方の腕の見せ所ですね。

たのみましたよ!助さん角さん!

Leave a Comment

Back to top


