1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


"日々是雑感" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

どーすんの太郎チャン

にしても太郎チャンの支持率急降下ぶりはスゴイですな。
もしかしたら前の福チャンより早いかも知れませんねー。

ま、自民党のバカ議員どもが
自分の議席を死守することしか考えてないから
こーなったって事を理解せなアカンわなー。
ってか、理解できとったら、こーはならんわなー。

安倍チャンぢゃムリで
福チャンぢゃ選挙で勝てんで
人気の太郎チャンにしてみたら
こりゃアカンって訳で替えましょかぁ~みたいな。

自分達で選んだ首相を簡単に使い捨てにしよーと
してるトコが自民党支持率低下の最大要因だと思いますがねー。

「100年に一度の事態」って言ってるわりに
対応がとってもスローモーなんだから
もー景気回復の可能性は無いってことにして
その辺はもー諦めて
この後は派遣社員とか言う人たちが
新人ホームレスになる可能性のほうが
モーレツに高いと思うんで
そっちの対策しといたほうがえーんぢゃない?太郎チャン。

どーせ支持率どーのこーの言ったって
来秋までは政権維持できるんだしさ。

DVC00114.jpg
コイツはウマイ事やったよなー。

Comment: 2   Trackback: 0

12 13 ,2008 Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

船場吉兆

の、食べ残し使い回し事件。
ダメだな。これで・・・って感じの事件ですが
なんで注文した人は箸も付けずに残すんじゃろ?
高級料亭なんでしょ?吉兆って?
高いだけで、スッゲーマズイ料理屋だったんでしょーかねー?

ある意味、吉兆は「エコ」に貢献してたって事ですわな。
リサイクルでしょ!リサイクル!!
多分、高級ってくらいなんだから使ってた素材は
養殖ぢゃ無く天然の魚で
農薬バリバリぢゃ無く完全有機栽培の無農薬野菜で
狂牛病ぢゃ無い牛でしょーにっ!

ただリサイクルの方法を間違えただけなんですよ。
せめてアウトレットで販売すれば良かったのにねぇ~女将。
白い恋人と赤福がウラヤマシイだろーなー。ブヒッ!

Comment: 0   Trackback: 0

05 09 ,2008 Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

まったく・・・

昨日からガソリン上がりましたなー。
ま、仕方ないんでしょーがねぇ~。

ただ引っ掛かるのは「暫定税率」という言葉です。
暫定って事は、応急みたいな意味合いでござんしょ?
なのに、ずぅぅ~っと暫定税率って使ってるんでしょ?
おかしいやん!
いったい何年間の暫定やねん、戦後からか?
名称だけでも変えても良いんぢゃなかろかねー。

おまけに道路特定財源を一般財源化にするんだと!
ま、それもわかる。わかるけど・・・・
その代わり、公務員50%首切りしましょー!!
公も私も区別つかないヤツらに使わせる金はありません。
社保庁も爆破しなくちゃいけませんし
「こんにちわ お仕事」にいるヤツらもいりません。
プーたろうになった事がないのに
職を探しているヤツラの気持ちは絶対ワカランでしょーから
「こんにちわ お仕事」の運営こそ
プーたろう達に任せるべきなのですよ!

パンダなんか貸してくれって言ってる場合ぢゃないんよ 福田!
日本のパンダ全部やるから国交断絶しよー!くらい言わなきゃな!

Comment: 1   Trackback: 0

05 02 ,2008 Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

たまにも・・・

まったく、アンタって子はぁ~。

チョット前にお隣の福田さんちの

餃子に毒入れたと思ったら、今度はナニ?

ラマさんち、荒らしてイジメたんですってぇ~!!

もー、ナニ考えてるのっ!

えっ、ナニ?

これで餃子の件も吹っ飛んだですって!

そんな問題ぢゃないでしょ!!

ホント、呆れて物も言えないわ!

福田さんは、最近引っ越して来たばっかりだから良いものの

これが前の小泉さんとか安倍さんだったら

どーなってると思ってるのっ!

福田さんだって、多分、もーすぐ単身赴任よっ!

それに今回のラマさんちの件

町内のサルコジさんが目くじら立てて起こってるのよっ!

今度の町内運動会には出ないって!

わかってるの!うちはね

今度の4年に1回開かれる町内運動会の責任者なのよっ!!

このままぢゃ、せっかくの運動会が台無しぢゃないっ!!

せっかく福田さんちから鉄とか銅とか

くすねて準備してきたのにっ!ホントにもー!

あ~あ、ホントにみんな出ないって言ってきたらどーしよーかしら!

ま、ブッシュさんちは必ず出でくれると思うけど・・・

一度お願いしよーかしら・・・

何しろ、今は私に夢中だし・・・・

って、ナニ言わせるのよっ!!

とりあえず、少し反省しなさいっ!!

わかったわね!!

Comment: 0   Trackback: 0

04 06 ,2008 Edit


Back to top


